夏休みの日記

試験後、1日だけ夏休みをもらった。
ここから年末まで休みなく働く予定なので、節約も頑張って来年の夏は旅行したい。

早起きして掃除洗濯して、開院と同時に内科へ行った。激混み。
試験数日前からストレスのせいか胃腸の調子が悪くて、手持ちの薬で乗り切ったんだけど、それがなくなってしまったため。
毎月通ってるとこなんだけど、いつもと違う症状(腹痛)があるって言ったら受付の人がピリピリしてて申し訳なかった。
熱も咳も喉も異常なしなので、さくっと診察終了。

その後はお買い物。
通りがかったお店を覗くだけのつもりが、また服買ってしまった。
あとは不足気味の下着を買い足したり。
冷蔵庫も空っぽなので(試験前は家事サボって勉強してた)、コロナに備えて多めに買った。
帰りにサーティーワン行く予定だったけど、荷物多すぎて諦めた。イーブイのアイス食べたい。
外食するつもりだったけどショッピングセンター内が暑かったので、お昼はテイクアウト。

午後は予約してた整体へ。
いつも無口な先生に「ガッチガチですね」とビックリされる。試験のせい。
お手数をお掛けして申し訳ない。試験の疲れがとれた。

あとは天気悪かったので家にこもって、読書したりちょっと手の込んだ夕飯作ったりした。
都内に住んでてもマイルドヤンキーと変わらない暮らししてるなって思った。
明日からスーツ着てオフィス街でちゃんと働く。頑張る。