私はまだ生きています!

前の会社で仲良かった人から安否確認のLINEが急に来てビックリした。どこかで私が死んだ噂でも流れてるのだろうか。前の職場で私が社内不倫してるって噂流した奴、まだ許してないからな。

 

今日は母と妹とふぐを食べてきた!お店の人に「ふぐは食べ納めです(もう今シーズンはおわり)」と勧められたので。

妹と会うのは5年振り。妹が夜職なので予定がまったく合わない。

次会うのは母の葬式かな、って冗談で言ってたけど、まじで誰かの葬式だと思う。私の葬式かもしれない。

季節の変わり目で具合が悪いし、最近は地震も多いし、いつ逝くか分からない。会いたい人には会えるときに会っておきたい。