ホットヨガはじめて3ヶ月目、1回も行ってないのに3キロ痩せた

お腹の調子が悪いのが1ヶ月も続き、しかも悪化してきたので病院に行ったら「過敏性腸症候群」と診断された。相変わらずメンタルが弱い。

最初はお腹を下しているだけだったのに、胃の方も調子が悪くなってきて食べられなくなり、3キロ痩せた。

そんな状態ではホットヨガどころではなく、2月は丸1ヶ月お休みした。月謝勿体ないけど仕方ない。。。

 

胃薬を変えたら少し食べられるようになったので、今日は久しぶりにホットヨガに行ってきた。

いつも同じクラスになる顔なじみ(?)の人と目が会ったら会釈されたので、少しお話ししてみたら楽しかった。表面的な会話だけど久々に笑った。最近は体調も悪くて、職場も繁忙期でギスギスしていて、ずっと笑ってなかった。

あー私って笑うことできたんだーって実感した、なんて漫画みたいな話あるんだな。

レッスンの方は、1ヶ月ぶりでもポーズはとれたけれど、呼吸が上手くできなかった。それと汗をかく量も減ってしまった。来週も頑張る。

 

ひな祭りのお菓子をもらった。ホットヨガで消費したカロリー帳消し。