Pokémon Sleepやめました

リリース当初から遊んでいたのだけれど、いつからか「ポケモンのために寝なくてはならない」っていう責任感が重荷になってきたのでやめた。

私は好きなときに寝て好きなときに起きるのだ、仕事の日はそうは行かないけど。

 

昨日から、何だかもうすぐ自分がこの世からいなくなってしまいそうな気がしていて、いま罹患している精神病のせいでネガティブ思考になっているだけだろうと思っていたのだけれど、今日強めの地震が来たので、妄想ではなく本当に私は預言者で近々4ぬのかもしれない。

4が近くても遠くても、後悔のないように毎日過ごしたいが、今日もだらだらしてしまった。明日こそ本気出したい。出せるかな。どうだろう。