ホットヨガはじめて2ヶ月で3キロ痩せた

onikutabetai555.hatenablog.com

 

ホットヨガはじめて2ヶ月目。

最初の半月くらいは週2-3回行けていたけど、その後の半月は風邪をひいたり色々忙しくて0回しか行ってない。インストラクターさんにあけおめ言えてない。

でも朝ごはんをスムージーに置き換えたら3キロ痩せた。

70キロ代が3キロ痩せても全然誰にも気づいてもらえなくて悲しい。。。

 

1月後半からはせめて週2(理想は週3)行けるようにしたい。

もう仕事よりヨガ優先で行きたい。元々勤務時間短めの契約だったのに、30分くらい残業してたけど、これからは定時に堂々と帰ろうと思う。

それで何か言われるなら退職してもいい。この業界は人手不足なのでね、強気に行きますよ。

 

カウンセラーさんからも、「あなたが幸せになることが、あなただけでなくあなたの周りも幸せになれますよ」って言われてて、確かに最近は自己犠牲してるなと思うので、好きなウタ唄って好きなヒトの写真を見てちょっとヤル気になっているシンプルなカンジで生きていきたい。

らららLOVE&JOY CAN I CHANGE MY LIFE