2024年は本当にいい年になってほしい

元旦に花園神社に初詣に行ったら、カズレーザーさんとすれ違った上に、おみくじは大吉だった! 

けれどそれ以外はあんまりお正月らしいことができなかった。

家族が年末に痛風発症したり、親戚内でコロナっぽい風邪が流行ったり、地震がきたり(東京だけど高層階にいたから結構揺れた)で、新年会は中止に。 

そもそも私が元気だったら、年末年始は新潟か北海道で過ごす予定だったので震えてる。

 

せめて誕生日だからケーキ買おうと思ったけれど、コンビニしかやってない上に、売り切れててこれしか買えなかった。(美味しかった)

今月からは仕事復帰するので、早く日常に戻れるように頑張りたい。