GWはひたすら眠くて、自分に一番合うエナドリを探す日々だった

GW前の診察で、「(GW休暇中に重篤な副作用が出たら困るので)次回から新しい薬を出します。今回は既存の薬を増やして様子を見ましょう」って出された既存の薬の副作用が眠すぎた。増やす前は大丈夫だったのに。

朝も昼も夜もずっと眠い、しかし夜は睡眠薬を飲まないと眠れない(朝が来るのが怖いから)。

途中で勝手に服薬を止めたら調子が悪くなったので、また服薬を再開して眠たすぎる状態に。早く連休明けて薬調整してほしい…。

 

気合い入れないと倒れそうになるのを踏ん張りながらコンビニに行って色々な種類のエナジードリンク類を買ってきて、1日1本ずつ(過剰摂取にならないように)試してたらあっという間にGW最終日よ。

 

試して一番美味しかったのは、マウントレーニア

前から好きだし、普段の眠気は大体これで打ち消せるのだけど今回はダメだった。

雪印コーヒー牛乳500mパックは安定の美味しさな上、フォルムがかわいくて良いが眠い。

 

一番効果があったのがリポビタンD。これに出会ったのがGW最終日で、もっと早く出会いたかった。もう今後はリポビタンDしか飲みません、と言い切れるくらい私の眠気が完全に消えた。

次点はユンケル。チオビタは飲みやすいが効果はなし。

モンエナは眠気が消えないのに心臓がばくばくして怖かった。

 

まだ試してないけど飲んでみたいのはやっぱり「凄十」ですね。

↑見てこの広告。あのCM。凄い効きそうじゃん。

明日の昼休みに買いに行きたい。