全集中 ADHDの呼吸 弍ノ型 ストラテラ

onikutabetai555.hatenablog.com

 

インチュニブが合わなくて飲むのをやめた後はしばらく平和に過ごしていたんだけど、また過集中が出てきて不眠や疲れやすさが酷くなってきたので、再びADHDのお薬をためすことになった。今回はストラテラというお薬。

 

前の診察でADHDの疑いって言われたときは大変ショックだったのだが、今回は二回目だし、それより隣の診察室から「彼氏とはまだ別れてないんですか?」って声が聞こえたのが気になりすぎてそれどころではなかった。

帰りのお会計時、処方箋を見たらインチュニブって書いてあって「この薬は副作用ひどすぎて中止になったはずですけど?(💢'ω')」って怒ってよく見たら、隣の診察室の人の処方箋と領収書だった。(受付の人が間違えてた)

私よりも40円お会計が高いのは恋愛相談料かな? 

 

早速ストラテラを飲んでみたけど、効果も副作用も感じない…

ネットで調べたら「効くまで時間かかる」「頭がクリアになる」って書いてあって、確かにちょっと頭クリアになった気がしなくもない。

効くまでのんびり待ちたい。精神科で焦って良かったことは一度もないし、もう一生お薬飲む覚悟はできたので。