不眠がまた悪化してつらいっていう愚痴です

onikutabetai555.hatenablog.com

 

↑これ書いたときはすごく元気だったのに、40日後に不眠悪化して今はとても調子が悪い。メンヘラって一生完治しないのでは。

 

デエビゴっていうJリーグにいる外国人選手みたいな名前のお薬をもらった。いきなり処方できる最大量の4錠を出されて「飲む量は自分で好きに調整して良い」って言われたんだけど、それは主治医が私を信用してるのか、あるいは薬の調整を投げ出したのか。

既存のお薬も増えた。毎日飲むのが8種類17錠+頓服もある。

あと先生に「神経が過敏」って言われたよ。「いや悪いことじゃないんだけど」ってフォローされたけど、過敏で良かったことなんて何一つないよ。生きるの難しすぎるよ。

 

薬局の長すぎる待ち時間の間にミスド行って、生フレンチクルーラーと白ポンデリングを買った。

ポンデはすごく美味しかった。フレンチクルーラーは普通のやつの方が好きかな。

 

世間はお盆休みなのに私は具合が悪すぎるので、また来週も通院頑張ります。