今日はV系大好き観る将にはつらい一日でした

今日はプライベートでも色々あって疲れてるのに早起きしなきゃいけない日で、朝いちニュース見たらハッシー逮捕されてるし、夜になったら己龍活休って…

 

ハッシーは医師免許のない素人の私から見てもやばい状態だと思うので、監視下に置かれて良い方向に回復してくれたら嬉しい。

己龍も「和製ホラー」に囚われない活動を見たかったので、活休中にみんな色々なことにチャレンジしたり、しっかり休んでほしいなって思う。

だからどちらも前向きな良いニュースだと捉えてるはずなのに涙が出る。

 

私はお笑いファンでもあるので、明日は火薬田ドンが見れるのが楽しみだ。今日のココリコ遠藤の歌う浅草キッドもすごく良かった。

今日やらなきゃいけないのにやれなかったことは、全部明日の私がやってくれるはずだ。これ以上悲しいニュースがありませんように。今日はもう薬飲んで寝る!!