Twitterを止めて1年が経ちました

Twitterの代わりにこのはてなブログを始めて1年が経ちました。

完全に止めたのではなく、たまに見てるけどね。

仕事の都合で、クライアントのSNSを見なくてはならないときがあるので。

 

 垢はそのまま残してあるけど、タイムラインは一切見ていないので、誰かの羨ましいツイートにイライラすることも無いし、誰かが私に対してイライラすることも無い。しあわせな世界。

現実社会では、なぜか今年に入ってから、前の会社の人や高校の友人など懐かしい人から連絡が来ることが多くて、コロナも五類になったし会ってランチしてきた。気の合う人との話は楽しい。

もうこのままLINE以外は使わずに生きていけると思う。ツイ廃って意外と簡単に治るものですね。

 

ちなみにTwitterやめて浮いた時間で読書と勉強を頑張る予定だったけど、普通に仕事家事に忙殺されてそれどころじゃない。特に仕事…色々言いたいけど守秘義務…でも金銭面は満足…!

今年下半期は(もう始まってるけど)、時間のメリハリをつけることを意識して頑張りたいですね。