キャパ以上にスケジュール目一杯 余裕よりも服ばかり足りなくなる

ナンダカンダTHE FIRST TAKEが良すぎて何回も見てる。TMR浅倉大介のアレンジありでやってほしいけど、やらないんだろうな多分。

 

夏場は仕事が忙しい上に、暑くてバテるので意図的に予定入れないようにしてるのだけど、予定どんどん埋まってく…家族の会社で一斉退社とか面白い予定もあるけど…

退社と言えば、前職場の離職率がついに40%超えたと聞いて大爆笑した。今年上半期で一番面白い出来事だった。上場子会社で1000人以上いるのに40%て。

コロナのせいか何なのか分からないけど、私の周りの職場は「超ホワイト」か「超ブラック」に二極化してる気がする。

ホワイトだけが生き残ればいい、ブラックはみんなSNSで燃え尽きてしまえ。

 

お詫びに行かなきゃならない案件があり、手みやげとしてザギンで金平糖を購入した。

有吉さんぽにもでてたお店。

銀座 緑寿庵清水

https://ryokujuan-ginza.shopinfo.jp/

 

 

自宅用にも一つ購入した。夏らしいソーダ味。

しゅわしゅわして美味しかった。

でもテレビで見て期待値上がりすぎてたせいか、「従来の金平糖の概念を覆す」「味わったことのない味」とかは無かった。 

見た目の高級感はすごく良かったので、またお詫びに使いたいと思う。もうこれ以上謝りたくないが。