また鬼怒川温泉に行ってきたよー

家族が「6月に祝日が無いのが許せない、休みを作ってやる」と半ば強引に有給とって鬼怒川温泉に行ってきた。

前回も鬼怒川だったのだけど、浅草から1本で行けるから便利なのよね。

 

見た目地味(失礼)だけど、全品おいしかった。

写真左上は鹿の刺身で、怖いから食べたくなかったけど、宿泊費全部出してもらった都合上、残さずに食べたよ。

ネットで調べたら、鹿の生肉から肝炎になった場合は5週間後くらいに症状が出るらしいので、5週間後にこのブログの更新が途絶えたら4んだと思ってください。

 

東武ワールドスクウェアも楽しかった!

↑これの本物を見るために次回旅行は台湾に行きたいのだけど、私も家族も友達も誰も予定合わない。

いつか台湾に行ける日まで、生肉に負けないように頑張ります。