同居家族がコロナ陰性でびっくりした

同居家族が、会社でコロナ罹患者が出たから抗原検査やらされて、少し期間を空けて2回やったのに2回とも陰性だったらしい。

ということは私も陰性の可能性が高い。
「こんなに流行ってるのに、総武線で時差なし出社してる私がコロナに感染してないわけがない。気づかないうちに陽性・無症状で終わって免疫だけついてるに違いない。デルタかオミクロンか分からないけど、無症状でいてくれてありがとう」って思い込んでたのが全部否定された。
いやこれから感染しても無症状でいられる可能性もあるけど限りなく低そう、周りを見てる限り。

もう感染避けられないんだろうけど、どうか無症状か軽症で終わってほしい。私もみんなも。