銀座ウエスト 青山ガーデンに連れてってもらった。最高だった。

メンタルがちょっと良くなってきたので、親戚が気晴らしに連れてってくれた。

リーフパイはよく差し入れていただくのだけど、ケーキは初めて食べた。

チーズケーキとハロウィンのモンブランゴルゴンゾーラのシュークリームを食べたのだけど(薬の副作用で食欲旺盛)、どれもちょうおいしい!

こんなに美味しいケーキの存在を、なんで皆今まで私に教えてくれなかったんだ!!

私が世界で一番好きなケーキ屋さんになりました。次点はママタルトかアンナミラーズか迷うところ。

 

お土産も買ったけどもったいなくて食べれない…。

涼しくなってきて、ブランケットにくるまりながら読書するのが気持ち良い季節になってきたので、読書の合間にのんびり食べようと思う。

読書の秋、食欲の秋、そして今週からスポーツの秋、ヨガを習うことにした。

9月はバタバタして何もできなかったけど、10月は有意義に過ごしたい。もう半分終わってるけど。