同じ会社の人に「洋楽好きそう」って言われたんだけど

V系が好きなので毎朝「お前ら全員滅びろ」みたいな曲を聴きながら通勤してる。

最近仕事もプライベートも忙しくて、基本的には楽しいのだけど、人と接する機会が多すぎてここ1ヶ月くらいずっと疲れてる。
今週はちょっと早起きして穴場カフェでモーニングを食べたり、少し早めに昼休みをとって前から気になってたラーメン屋さんに行ってみたり、スマホの電源を切って皇居周辺をお散歩したり、リフレッシュの時間を作れた(と言うか無理やり作った)ので心が回復した。

週末も楽しく過ごしたい。
でも好きなことだけやってご飯たくさん食べられるようになるためには、空き時間を全部勉強時間にして難関資格をとるしかないんだよな。また頑張ります。