15年振りに神座のラーメン食べて取り調べを受けてきた

15年前の冬のすごく寒い日、先輩に「美味しいラーメン屋に行こう」って誘われて着いていってたら、歌舞伎町の路地をどんどん入って行って、まだ若かった私は怖くて不安だった。

そしてたどり着いたのが神座。おしゃれっぽい(けど私にはセンスが分からない)お店で出てきたラーメンは、白菜の甘みがすごく美味しくて、今まで食べた事のないとても美味しいラーメンだった。

 

また行きたいな、と思ってたけど方向音痴でビビりな私は歌舞伎町に行くことができず(今は歌舞伎町全然怖くない)、今日出先で神座を見つけ、喜び勇んで食べたのだけど…こんな味だったっけ?思い出補正?ニラはすごく美味しかったけれど。

 

ニラ食べたあと一応フリスク食べながら、事件に巻き込まれたので(私はもちろん無罪)、取り調べを受けてきた。

「ラーメン」「フードコートの水」「ストレス」のどれかでお腹を壊したのに、私の緊張を解くために刑事が最初に雑談するテクニックを披露され、話が長くて最悪だった。

こちらも任意なので途中で腹痛伝えたけど。

そして今日疲れることを見越して、明日はマッサージ100分コース予約済みなので寝坊しないように20時に寝ます。おやすみ。